So-net無料ブログ作成

妻からカードケースのプレゼント [アウトレット]

スポンサーリンク




先日は伊豆からの帰りに御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。

高齢のワンが下痢気味で心配でしたが、お薬が効いてしっかりとしたのをしてくれました(笑)。
特に買い物の予定はなく、ワンの散歩がてら端から端を往復しました。

妻がgenntenに行きたいっと言うので長距離の散歩でした。
gentenは駐車したゾーンから一番遠いところです。
最近妻はgentenで買い物してなかったので、店に入って欲しいものでもあったら買うのかなと思いました。

僕は安物のどこの製品かわからない迷彩バッグばかりで、最近ブランド物には全然興味ないですし。



で、gentenで待つこと10分位。
なんか小さい紙袋を持って出てきました。
あちゃ~。また買ったのかよと思ったら。

「はい、プレゼント」
だって。
大きさから想像はつきましたが。

家に帰ってオープン。
僕は飲み物を買う程度のお金しか持ち歩かないのです。
殆どカードですね。
PORTERのカードケースがかなりボロボロだったので、プレゼントだということで、gentenのカードケース。
gentenは女性ものばかりと思っていたので、大丈夫かなと思いました。
自分的にはカーボンのハードケースがほしいと思っていたのですが。革には革の良さもありますね。
存在感を誇示するようなブランドではないので良かったです。
値段をネットで調べたら・・・高い・・・
カラーはは濃い茶色で「ノウチャ 」と言うらしい。

[ゲンテン] genten genten アマーノ ミニ財布 40651 56 (ノウチャ)

新品価格
¥16,200から
(2017/4/24 03:03時点)




まぁ、自分的には素直に嬉しかったです。
ドキュンじゃないし。

DSC04729.jpg

DSC04730.jpg

DSC04733.jpg

DSC04732.jpg

DSC04731.jpg

早速ボロカードケースから、カード類を引っ越し。

そうそう、御殿場プレミアム・アウトレットでジーパンとジージャン共に桃太郎ジーンズのおっさんが歩いていました。
買ったばかりというような、上下特濃のまま。
ジャケットはB2105SP-2 「Momotaro Jeans going to battle Positively superior」
ジージャンの後ろにはその刺繍。
イエローの刺繍がポップで目を惹くのが、これまたかっこ悪い。おっさんだし。
ジーパンは出陣レーベルで特濃のまま。これもいただけないね。せめて色落ちしたジーンズが良いと思いました。
すごくかっこ悪かったです。
あんな格好でひょっとしてLevisのお店に入ったのかな?
自分は桃太郎ジーンズしか持っていないので、ジーンズショップは入らないです。
今日は出陣レーベルをはいていましたがブラックデニムの新作をはいていたのでなのでかぶらなくて良かったです。
それにもう4月なのでブルーベリーのNWU迷彩服はECWCSじゃなく、ただのNWU迷彩の作業衣でしたし。
que-14145198974.jpg
こういう迷彩の上着ね。
ちょっと寒かったですが。

でもそろそろ違う迷彩も欲しくなってきました。
海兵隊パターン「MARPAT」(MARine PATtern)が欲しいなみたいな。
でもサバゲーぽくって躊躇しますね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント